お知らせ

面会制限一部解除のお知らせ

 

皆様におかれましては、日頃より当院の病院運営にご協力を頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス肺炎の感染防止対策として、全病棟の面会禁止を実施しておりましたが、令和2年5月25日に全国で緊急事態宣言が解除された事を受け、面会を制限付きで一部解除する事と決定致しました。下記の面会時のルールをご参照の上、ご来院をお願い致します。

面会一部解除日  令和2年6月1日(月)~

面会時間     14:00~17:00

≪面会時のルール≫

・発熱、咳等の症状がある方は、来院をご遠慮ください。

・必ずマスク着用でご来院下さい。

・一階にて体温測定、手指消毒、問診のご協力をお願いします。

・一患者様につき、2名まで面会可能です。(年齢制限なし)

・一患者様につき、面会は15分以内でお願いします。

・再度緊急事態宣言が発令された都道府県在住の方は、面会をご遠慮頂きます。

・患者様への飲食物の差し入れは一切ご遠慮頂きます。(事前に主治医より許可が出ている物も含みます)

・面会時間外の私物持ち込みの対応については、変更ありません。

※なお、静岡県内の緊急事態宣言が再度発令された場合は、再び面会禁止の対応を取らせて頂く事がございますので、予めご了承下さい。また、ご家族様が日頃居住している生活圏内で、新型コロナウイルス患者様が発生した場合は、14日間は当該ご家族様を面会禁止とさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら、医療介護支援課までお問い合わせ下さい。

医療介護支援課 0550-83-2424㈹

 

 

 

お問い合わせ

当院に関するお問い合わせはこちらまで

TEL.0550-83-2424(代)